Smart動態管理にて、アンケートを時々行っています。
今回、株式会社西山醤油店様よりご回答を頂きました。ありがとうございます。⊂(^-^)⊃
Smart動態管理のよいところ
- 配達担当者に具体的な配送計画が指示できる。
- 配送車の現在位置が確認できるため、追加の配送先にも効率的に対応できるようになった。
- 新規の配達員でも軒先情報などをそのまま引き継げる。
- サポートが親切。
機能がよい、と言っていただけることはもちろん、サポートが親切、というのはうれしいですね!
西山醤油店様を担当しているMも、うれしさのあまりガッツポーズをしておりました。( ˊᵕˋ )
それを見て、私も大変うれしいです!!(๑>◡<๑)
常々思っていることなんですけど、カスタマーサポートって本当に難しいですよね。
これは話が長くなりそうなので、別の機会に書こうと思います。