岩盤浴

今日は、何か季節外れの温かさと雨ですね。今、外で雷鳴ってます。びっくり。
なんか生暖かいと気持ち悪いですね。。。

さて、先週末は、某所で初めて岩盤浴を体験しました!

いや、すごく疲れが取れる・・・という感じは正直なかったんですが、体がすごく温まったのと、なんと!長年の懸案だった(笑)目の下のクマがすこし薄くなったんですよ!!(^_^)

あー、うれしか~!

目の下のクマは、なんでも血行が悪いので血液が黒くたまっているのを(!)、目の下の皮膚が薄いので透けて見えるとか・・・。

対処療法は、熱いタオルをあてるとかあるんですが、それも利かず、今日まで来てましたが。
ブラボー!岩盤浴。

しかし、勧めてくれた友人が、

「岩盤浴をするとにきびができる」

と言ってましたが、その通り。かなりの大物wが、おでこやあごに。。。がくっ。

話は変わりますが、

「20代をすぎれば”ニキビ”といわず”吹き出物”」

という定義ははっきり言ってどーでもいいですよね?!

だって、どうみても20代が終わっても、できるものは同じだし。