最近お客様から
「Facebookとか~ Twitterとか~ とにかく話題なので、使ってみたい」
「自社の宣伝に、ソーシャルを積極的に生かしたい!」
「でもどうやったらよいかイマイチわからない…イイネってなんですか?(´ω`)」
「なんか怖い…」
というご相談を受けることが多くなりました。
というわけで、とりあえずスターターパック的に、今からソーシャルを始めるお客様に、まず最初必要なことをお得なパックにしてみました。(^_^)
下記が内容です。
Facebook上に、御社の紹介ページを作ります。
Facebookページとは、Facebook上で、御社の紹介や新着情報の更新ができ、また御社の顧客と交流ができる掲示板のようなものです。
御社の紹介のベースとなるものです。アカウントの作成、カバー画像の作成などをします。
クリックしたユーザーのウォールに、あなたのサイトが紹介されます。
お好みで、イイネといっている人たちの顔の一覧を表示することができます。
Facebook insightとは、どれだけの人がFacebookから御社のサイトに移動しているか、御社のことを話題にしているかなどがわかるアクセス解析ツールです。
多くの人がアクセスしていれば、アクセスしている人の年代、性別なども取得することができます。
Twitterのアカウントを作成、またはすでに運用されているTwitterを御社のサイトに埋め込みます。
面倒な新着情報の更新などが、Twitterでできます。
御社の情報に興味のある顧客に、よりタイムリーな情報を届けられます。
話題にしてほしいことが拡散しやすいのが、Twitterのよいところです。
多くの人に情報が伝わります。
より、広告としてTwitterを利用したい場合、プロモアカウントという広告用のアカウントの設定もお手伝いします。
FacebookもTwitterも、話題だからとりあえず取り組んでみたい!と思っても、どうしていいのかわからない…
そんな場合も、担当者が一から丁寧にお教えします。
TwitterとFacebookと、別々に投稿しなければいけないのは面倒、などという場合は、連動するようにもできます。さらに、ブログなどとも連携ができます。 運用に慣れるまでの、3ヶ月のヘルプデスク(電話・Email)も付いています。
全部で14万円(税別)です。
申し訳ありませんが、過去に弊社でサイトかアプリを作成された会社様、これから作成される会社様限定です…。
詳細は下記をクリックしてください。(上記の内容とほぼ同じですが…)
Facebook、Twitter導入キャンペーン
お気軽にご相談くださいね!(^_^)