Webサイト作成サービス

Webサイト作成サービスをですね、以前は主にお仕事でつながりのある方からご紹介、という形で行ってましたが、ちゃんと骨組みを決めてスタートすることになりました。

http://www.onlineconsultant.jp/web/web.htm

コンセプトとしては、大企業ではなく、中小企業さん、これから起業される方、お医者さん、弁護士さん、税理士さんなどへコストメリットがありつつ、使い勝手のよいサイトを作成していこうというところです。

常々思うことなんですが、Web作成って、家作りみたいなところがあると思うんですよね。

どこがか、というと、依頼主と作り手の間で、知っていることが違いすぎること。
見た目だけ整えて作ろうとすれば、いくらでも手抜きができること。

知人の会社さんで、ただその会社のパンフレットをスキャンした画像をWebに掲載している、というWebサイトを見かけたことがあります。
それで20万円支払ったそうで・・・。

まぁ、それはあんまり悪徳な例かもしれませんが。時々見かけますよね・・・。

もちろん、ウチはそんなんじゃないですよ!

まだテンプレートの数など少ないですが、これから増やしていく予定です。

って、おっ、珍しくビジネスチックな話題でした。w

4 thoughts on Webサイト作成サービス

  1. おめでとうございます。
    なにかしら愛のあるサービスをぜひ。
    そしていっぱい儲けて、満足のいく家をこしらえられると良いですね、応援してます。

  2. kanzoさん、ありがとうございます!
    ええ、常に愛がないと。
    愛だけで、地球は回っている。。。
    励みます!

  3. Wonderful work! This is the type of info that are supposed to be shared around the internet.
    Shame on Google for no longer positioning this put up higher!

    Come on over and discuss with my website . Thank you =)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です