医薬品の配送でODIN リアルタイム配送システムを導入していただきました

株式会社名西薬品様に、ODIN リアルタイム配送システムを導入していただきました。

ありがとうございます!

詳しい事例を読みたい方は下記をクリックしていただければ幸いです。

 

株式会社名西薬品様【ジェネリック薬品販売・配送で導入】

https://delivery-system.com/customer_feedback/2022/07/19/meisei_yakuhin/

 

いつものように、私がハイライトをお話しますと、

「ODINの導入で、今まで社員がやっていた配送を、アルバイトやパートで対応できるようになった。」

 

ということだそうです。

いや、これは嬉しいですね!!!

なぜかというと

作成した配送計画に沿ったナビの案内ができるから

 

なんです!!!

アルバイトの方でも社員さんと同じ仕事ができるというのは、つまり働き方改革に寄与しているということです。

かっこいい言い方をすれば、

「DXで属人化していた業務を誰でもできるように改善した」

ということになります。(`・ω・´)

配送ドライバーさんの不足は業界の問題ですから、この解決にも一歩近づく

 

医薬品の配送って今とても大事なことなんですよね。

名西薬品さんではジェネリック医薬品ですが、違うお客さんで病院への医薬品の緊急配送で使っているお客様もいらっしゃいます。

名西薬品様 ジェネリック医薬品 実際の配送の様子

実際の配送の様子

 

話は変わりますが、名西薬品さんは名古屋の会社さんです。

本社所在地を調べると、どえりゃー 名古屋駅の近くだがね。

つまり、もう、めちゃくちゃ大都会ってことです!

あぁ~ 名古屋駅の山本屋の味噌煮込みが食べたいな~。

暑い日に熱々の味噌煮込み!濃い味が、塩分が少なくなった体に最高なんですよ( ˊᵕˋ )

One thought on “医薬品の配送でODIN リアルタイム配送システムを導入していただきました

  1. Pingback: お客様インタビュー「もうアナログな配送には戻れない」西山醤油店様 | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です