業界初!!ベテラン配車マンでなくても配車が組める配車表をリリース

やりました!!٩( ‘ω’ )و

昨日、下記のプレスリリースを行いました。

業界初!ベテラン配車マンでなくてもルートが組める『配車表』機能をリリース

いや…。また大変なものを作ってしまった(笑)

 

ブラウザ上でドラッグアンドドロップで配車を動かしたい。

これをかなえるために… 約半年がかかりました。(>_<)

今回は、なんと私自身も設計&開発をしております (`・ω・´)

 

また、お客様からの話からヒントを受け、ドラッグアンドドロップしたときに、前の目的地から次の目的地への距離・時間を算出して配車したい。

例えば、次のスクショのように、横浜本社があって、次の行き先を八王子倉庫にすると、1時間47分かかります、そして間に合わない場合は、間に合わないと警告を出してくれます!!

前の目的地から次の目的地への距離・時間を計算

前の目的地から次の目的地への距離・時間を計算

 

つまりですね、

「横浜から八王子まで何分かかるか」

ということを知らなくてもこの操作ができるわけなんですよ!!

道を知らなくても配車ができる というのはこういう仕掛けなんです。

これが、業界初なんですね。(※弊社調べ)

 

また、「どこに何時に行かなければならない」というお仕事を登録するための機能も大変充実しております!!

これ、お客様が好きな項目を入れられるんですよ!!!

そして、好きな色を付けられます!!

地味だけど、すごい機能です。

 

弊社の俊英、M、N、Sが開発してくれました!ありがとう!!o(>▽<)o

裏の開発の話をしますと、今回はVue.jsで作りました。今までもプチ機能ではVueを弊社は使ってきましたが、今回はガチで大規模に使いましたね。

私自身も学ぶことが多くて、大変だったけどやりがいがあり楽しい開発でした!⊂(^-^)⊃

 

業界では、まだこういう配車表を紙・ホワイトボード・Excelでやってらっしゃる会社さんもあります。

また、ベテラン配車マンさんに業務を依存してしまっているという会社さんもあると思います。

ぜひぜひ、2週間お試しがありますので、試してみてください。┌o ペコッ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です