新機能 配送履歴機能をリリースしました

昨日、次のプレスリリースを行いました!

業界初!!配送先ごとに過去の配送履歴がひと目で分かる『配送履歴機能』を追加

https://delivery-system.com/press-release/2022/03/16/delivery_history/

どんな機能かと申しますと、例えば「本牧倉庫」という目的地があったら、そこにいつ誰が行ったかを「本牧倉庫」から調べることができるというものです。

配送履歴のスクリーンショット

配送履歴のスクリーンショット

 

「え?なんか地味じゃね?」

と、思いましたね?

確かに、地味な機能です。

ただ、多くのお客様がほしい、とおっしゃられてたんです。

今まで、時系列で

○時〇分 A地点
○時〇分 B地点
○時〇分 C地点

という出し方は日報や、移動記録という機能であったんですけど、これだと、A地点に行ったのはいつ誰か、という軸では見づらかったんです。

それが、できました。

こんなメリットがあります。↓↓

【メリット】
・配送先での荷待ち時間の分析に活用できる。
・配送先でのドライバー作業の分析に活用できる。
・特定の配送先に行ったことがあるドライバーがわかり、次にその配送先へ行かなければいけないときはそのドライバーに配送先を割り振ることができて、配送の効率化ができる。
・特定の配送先に対して、誰がいつ行ったのかが簡単にわかるので、クレーム対応などしやすくなる。
・配送先ごとにドライバーからの報告をみることができるので、その配送先の情報を今後の配送に活用できる。

 

実用的です!

弊社では、配送・運送会社様の声を聴きながらニーズを取り入れて機能開発をしていきます。

ぜひ、皆様の声をお寄せください。( ˊᵕˋ )

お問い合わせはこちらから↓

https://delivery-system.com/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です